2013年10月23日

ファイン グリシン・プレミアム 30包




美カンヌ化粧品



























Amazonより


グリシンはアミノ酸です。 グリシンはアミノ酸です。 アミノ酸は、タンパク質をつくる最少の成分で、私たちのカラダの基本となる成分です。特にグリシンは、規則正しい生活や、活発に活動したいあなたに必要なアミノ酸です。

もっとストレスケアして、爽やかな朝を迎えたいそんな方にお勧めするのがグリシン・プレミアムです。
リラックス成分、「GABA」と「L-テアニン」とは? リラックス成分、「GABA」と「L-テアニン」とは? お菓子や醤油にまで使用されるようになってきたGABAは、アミノ酸の一種で国内外様々な機関で気持ちをリラックスさせる成分であると研究が進んでいます。

そして、L-テアニンは、緑茶中に存在するアミノ酸であり、こちらも50mgの摂取で気持ちをリラックスさせる成分であることが確認されています。お茶を飲んでホッと一息できるのは、緑茶にL-テアニンが含まれているからです。
いきいきと健やかな生活を送るためのお手伝い いきいきと健やかな生活を送るためのお手伝い アミノ酸を多く含むサプリメントを摂取するのが効果的だといわれてます。通常の生活をしていれば不足することはほとんどありません。

忙しくてなかなか決まった時間に食事ができない方、夜が遅いなど不規則な生活をおくられている方には、サプリメントで摂取するほうが手軽です。

たくさん飲めばより効果が出る、というわけではないので決められた量を守りましょう。
ファイングリシン・プレミアムは食品です! ファイングリシン・プレミアムは食品です! 1日を活動的に、気持ちよく生活したい方におすすめするアミノ酸がグリシンです。グリシンは最も簡単な構造のアミノ酸で甘味があり、動物性たんぱく質、特にゼラチンなどに多く含まれています。

ファインはグリシン、GABA、L-トリプトファン、L-テアニンといったいわゆる「さわやかな毎日をサポートする」アミノ酸を毎日摂取しやすい形態で製品としました。ストレス社会でがんばる現代人にオススメのサプリメントです。



商品紹介

開封後はお早めにお召し上がりください。体質に合わないと思われるときはお召し上がりの量を減らすか、または止めてください。一度に目安を超えて大量に摂取することはお止めください。本品は栄養補助食品として1日1包を目安に、水または、ぬるま湯と一緒にお召し上がりください。



ファインではグリシン、GABA、L-トリプトファン、L-テアニンといったいわゆる「さわやかな毎日をサポートする」アミノ酸を毎日摂取しやすいスティック状にしました。1日の目安摂取量(1包)あたり、グリシン450mg、GABA400mg、L-トリプトファン50mg、L-テアニン50mgを摂取できます。ストレス社会でがんばる現代人にオススメのサプリメントです。あなたのさわやかな毎日をサポートします。



タンパク質は、筋肉、内臓などカラダのいろいろな組織を構成していますが、この元となっている成分がアミノ酸です。






商品のページ



posted by ラサーナ海藻ボリュームアップ ヘアエッセンス at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着ランキングチェック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378296790

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。