2013年10月22日

ミヤリサン 錠 630錠




ラサーナ ヘアカラーについて












商品紹介

商品説明

「ミヤリサン 錠 630錠」は、腸の正常なバランスを保つ酪酸菌(宮入菌)の入った整腸剤です。18錠中に酪酸菌(宮入菌)を180mg含有しています。医薬部外品。630錠入り。



お問い合わせ先

ミヤリサン製薬株式会社 お客様相談室

住所:東京都北区上中里1-10-3

電話:(03)3917-1191

受付時間:9:00-17:00(土、日、祝日を除く)

製造販売元 ミヤリサン製薬株式会社 長野県埴科郡坂城町大字中之条102-15



お召し上がり方

下記の1回量を1日3回、食後に服用してください。

15歳以上・・・1回6錠

11歳以上15歳未満・・・1回4錠

5歳以上11歳未満・・・1回3錠

5歳未満・・・服用しないでください。





お召し上がり上の注意

1.次の方は服用前に医師または薬剤師に相談してください。

医師の治療を受けている方

2.服用に際しては、説明文書をよく読んでください。

3.小児の手の届かないところに保管してください。

4.直射日光の当たらない湿気の少ない涼しい所に密栓して保管してください。





使用上の注意

相談すること

1.次の人は使用前に医師又は薬剤師に相談してください。

医師の治療を受けている人。

2.次の場合は、直ちに使用を中止し、この文書を持って医師又は薬剤師に相談してください。

1ヶ月くらい服用しても症状がよくならない場合





効能・効果

整腸(便通を整える)、軟便、便秘、腹部膨満感





用法・用量

下記の1回量を1日3回、食後に服用してください。

15歳以上・・・1回6錠

11歳以上15歳未満・・・1回4錠

5歳以上11歳未満・・・1回3錠

5歳未満・・・服用しないでください。

(用法・用量に関連する注意)

小児に服用させる場合には、保護者の指導監督のもとに服用させてください。





成分・分量

18錠(15歳以上の1日量)中

成分 含量 はたらき 宮入菌末 180mg 腸内において発育し、有機酸(酪酸、酢酸)並びにビタミンB群を産生し、腸内有益菌(ビフィズス菌・乳酸菌)の発育を助長し、腐敗や異常発酵の原因になる有害細菌の発育を抑制して腸の働きを正常にします。 *添加物として乳糖、トウモロコシデンプン、タルク、結晶セルロース、ステアリン酸マグネシウム、白糖、を含有する。





保管および取扱い上の注意

1.直射日光の当たらない湿気の少ない涼しい所に密栓して保管してください。

2.小児の手の届かないところに保管してください。

3.他の容器に入れ替えないでください。(誤用の原因になったり品質が変わります)

4.使用期限のすぎた商品は服用しないでください。








商品のページ



posted by ラサーナ海藻ボリュームアップ ヘアエッセンス at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着ランキングチェック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。